フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆MIDI もらって mmf にしました (^_^)v

2005-09-23 14:25:12 | いいもの・つくったもの
悲愴の第3楽章 が無いというので
インターネットから 「MIDIファイル」 をもらって、
「ダウンロードしたYAMAHA の無料ソフト」 を使って 「mmfファイル」 作りました。

「mmfファイル」 というのでないと、携帯用ではないそうです。
変換したそのファイルをEメールに添付して自分の携帯に送る
・・・・・という手順です。

フルートの練習 忘れて、久しぶりに チョッと 没頭!

でも、「YAMAHA の無料ソフト」 ・・・
音がチョッとものたりない・・・かな (^_^;)

とりあえず 「悲愴の第3楽章」 ・・はいりました (^_^)v

そういえば、はるか昔の事で忘れていましたが
ピアノのお稽古・・最後の曲が たしか 「悲愴」 でした。
完成度は論外!とはいえ、まさに 「悲愴!!」 で・・・
                    結局止めてしまいました。

もうチョッと易しいのだったら ピアノ続いていたかも・・・
・・・という事でフルートも無理をしないでボチボチいこうかな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。