フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆今日 ピアノの人が来た・・・2022.10.21

2022-10-21 06:37:00 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆



昨日、sae-ちゃん、
ランドセル置くなりピアノに座りながら
『今日、ピアノの人が来た』

???・・と一瞬わからなかったけど思い出した
お兄ちゃんも
『今日 フルートの人が来た』と言って帰ってきたことがあった。

『曲名は忘れたけど名前は覚えてる』というので検索してみたら 
勿体無いようなすごい人だった😱
聴けてよかったね🎹
あ〜ぁ ばあちゃんも聴きたかった😞

ただ、sae-ちゃんの言うには
お話しなさる時に【アノー】 がいっぱいで
60回?
・・で、子供達はそっちの方に気がいってたとか💦💦💦
あ〜〜ぁ もったいない

ピアノばっかりしてこられたから
お話しは苦手なんじゃないかなぁ...

子供達との質問タイム?で
『一番やさしい曲はなんですか?』に、
お答えは   
 ➡︎『チューリップ🌷』だそうでした。


ジージ
夜のお出かけも..
時間の長いのも..
無理になりました  😥
どんな曲だったんかなぁ...

さぁ   起きよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミックスナッツ・・・2022.10.21 | トップ | ☆緑茶一杯🍵? で元気に過ごせるなら・・・2022.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニアライフを一緒にね(^_-)-☆」カテゴリの最新記事