フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆大作は苦手です ;;;

2006-12-03 08:39:41 | いいもの・つくったもの
外出したついでに 娘にマフラー買って来ました。

・・で、真似をして 
10年近く放ってあったセーターの網みかけを解いて
一晩かけて編みました。

先のところへ 編みかけの袖の袖口のところを使いました。
あとで お花もつけました。

お花がストッパーの役をして 抜けません。 ラッキー (^_^)v


簡単に出来るものが好きです。
頭が単純なんでしょうかねぇ~ 
根気と忍耐が 無いんでしょうかねぇ~
それにしては フルート・・  
我ながらよく続いてるかなぁ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。