フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆おバカさんは?・・・

2014-06-25 02:04:02 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆

余程 私がおバカに見えたのでしょうか..
年寄りは皆おバカに思えるのでしょうか..
いくらなんでも あんまりでした。

最近、夫は下痢が続いていました。
トイレの後でしんどくなりました。
汗!は全身から出ていました。冷汗!
顔面蒼白 血圧低下 脈も減って目も霞んで 体温35.3度。
暑い日でもなく、適度なエアコンの中で
まぁまぁ 物静か状態でした。

ちゃんと説明しているにもかかわらず、
それで.. 熱中症?!

おバカな年寄りの私だってわかります。
にもかかわらず 「熱中症だと思います」・・って。
おまけに ややこしくなったら
なんでも精神的なもの。
気のせい。歳のせい。

おまけに、「・・・・・」という単語を口にしたら
「すごいですねぇ。そんな言葉を知ってるんですか~」・・って。

夫が手術した時、手術後の注意の一つとして
そちらの病院で教えてくださった単語ですよ~

才能もあり、前途洋々のピチピチ・バリバリの お若い先生からみたら
老いて、その上病んだ年寄りはヨロヨロで. .
間違いなく弱者!

けど、年寄りを全部バカ扱いするのは
今 流行りの ハラスメント!と思います。
年寄りへのハラスメント! も有り!
と、つくづく思いました。
腹の立つ、悔しい事です。

何だか 何時間も眠れなくて. .

久々の 真夜中の独り言でした。
まぁ. . 訪れる人も無い好き勝手なブログですから
いつだって 独り言!なんですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。