フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆夜明けのつらつら-2・・・肩身がせまい-2

2016-12-05 04:05:30 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆
まだ連日高齢者の交通事故の話題が続いている。
悲惨な大きな事故が起こるから
しかたないけどねぇ..

70才以上は免許を取り上げるというような
極論まで出て来た。
姨捨山 という単語が頭に浮かぶ。
年寄りイジメだ〜💦💦💦

どうして勝手に70歳で区切るの?
個人差もまだ大いにあるお年頃だよぉ〜
あ〜 肩身がせまい。

「そこまで委員会」でも話題になってた。
私... 運転 上手じゃないけど... 😓💦
自慢じゃないけど... (自慢だけど..)
高齢者講習の 30〜59歳と比較しての評価でも
やや優れている・・だったよぉ〜
個人差 あると思うよぉ〜
十把一絡げはやめてほしいなぁ...

けど、痴呆テストされたら 心配 😰💦
今日は何日?
・・って言われてもわからないかもしれない。
せめて何曜日?・・もOKにして。

記憶力悪いから
3つの単語も覚えられないかもしれない。
譜読みテスト⁉︎ ・・にして。

昨日 エクセルでつけてる練習記録表みたら
個人レッスンから数えただけでも
777頁も譜読み練習してきてたんだから...
ワ〜ォ! 777❗️ だよぉ〜
こういう数字って.. 何とかいうんだよねぇ..
何だったっけ...

あ〜ぁ 人をおこしておいて
キヨちゃんはねてるのかなぁ... 😓💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。