フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆Galwayさんの羊飼い・・・

2010-09-12 21:43:07 | フルート大好き
モルラッキ:スイスの羊飼い はお手本 いただけなかったので
YOuTube で探して 一応 どんな感じの曲か聴いて 四苦八苦!

ブログでGalwayさんのCDがあると教えていただいて
迷った挙句 遅まきながら注文して 今夕届きました。

明日からはまた留守にするし
先週1回目。今週2回目・・・で多分 スイスの羊飼いは終わるかもしれないから
もし今日届かなかったら悔しいところでした。

CDの羊飼いは 今している楽譜とは少し違って長いみたい。
でも・・・ わかんないけど・・・
Galwayさんの羊飼い は とっても素敵! 優雅、上品、優しい、さわやか、・・・ 

せっかく買ったんだから
聴くことによって ひとつでも マシ!になることがあったらいいのにな

我が家での4泊はあっという間に過ぎて 明日からまた実家泊まりです。
最近はどっちが家だかわからなくなりました。
どっちに居ても中途半端です
あ~ せめて ちょっとでもフルートがつないでくれますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kazmama)
2010-09-14 15:17:21
kazmamaです。
スイスの羊飼い、ゴールウェイさんのとは少し違いましたか。お手本にならなくてどうもすみませんでした。
私は子育てと仕事で毎日バタバタしながら適当にフルートやってますが、のこさんはお母様のお世話をしながらきちんとフルートやってらしてすごいですよ。
お体にきをつけて、頑張ってください。
返信する
いえいえ おかげさまで助かりました。 (noko)
2010-09-16 16:56:17
お返事遅くなってすみません。
今日戻りましたので;;;

ゴールウェイさんのは 
私の楽譜の中間部になっているところが最初のカデンツの次に来ています。
それからあちこちに繰り返しがいっぱいあります。それで長くなっていますがほぼ同じです。
(吸収できるかどうかは別として)目からうろこ状態で.. とってもお勉強になっています。
前打音のところは(なんと)0,5倍速で聞いて助かりました。
あまりにも私のとはかけ離れているので、お手本に・・などというのはとても恐れ多いことですが 昼も夜も聴きまくっています。
教えてくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。