フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ファースト手芸?・・・

2010-09-03 10:19:18 | いいもの・つくったもの
最近手芸売り場で <たたみのヘリ> が売っています。
前から気になっていたけれど 昨日帰りにとうとう買ってきました。

硬めのリボン ということで、たたんで・たたんで 端を縫っただけ!
新しい携帯入れが出来ました。

前のと比べてみると やっぱり前のは結構くたびれています。
比べてみなくちゃわかりませんねぇ...
あ~ぁ 新しくしてよかった

プラプラは前と同じだけれど 
前にウォークマン用ポケット、うしろに切符入れ用のポケットをつけました。
斜めがけも出来るように紐も長くしました。
もうチョッと 縫い代少なくした方がよかったかなぁ チョッときつい
でもまぁ ひとまずこれで!

フルートのお稽古は毎日するのに
手芸の方はあっという間に出来る簡単なものしかできません 
さぁまた 羊飼い がんばってみましょ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お疲れ休み・・・ | トップ | ☆ファースト手芸 Part-Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いいもの・つくったもの」カテゴリの最新記事