フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆やっと 一段落;;;

2008-08-16 07:17:31 | フルート大好き
残暑お見舞い申し上げます。

お盆が済んで、今朝は外の空気のなかにも
ほんの少し爽やかさが感じられるような・・・

今日は久しぶりに一日家に居れそうです。
一応フルート持ち歩いて 毎日吹かない日はありませんでしたが
いつものように ブログ書きながら練習するのが一番楽しい!

考えてみれば・・・
私のようなフルートの事も音楽の事も何もわからないものが
感じるままに好き勝手なことを書いて・・・

わかっていらっしゃる方が読まれたらさぞかし呆れられるだろうとは
常々・常々、思っているけれど、
もともと何でもありのブログ!・・というもの。

歳いってフルート始めたおばさんの素朴なたわごと・・とお見逃しください。

・・・ということで、
もう少ししたら窓全部閉めてエアコンつけて、いつもの練習始めます。
一番 楽しい!! 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆刷り込みが・・・ | トップ | ☆好き!・・というよりも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは考えないようにしないと (kan-nazuki)
2008-08-16 17:49:56
お久しぶりです。
発表会に向けて頑張ってらっしゃいますね。

> わかっていらっしゃる方が読まれたら・・・

これは考えないようにしないと、ブログなんて書いてられませんよね。私も少し怖いです。

読んでいて勇気付けられる人もいますよ。
返信する
おはようございます。 (のこ)
2008-08-17 09:53:15
そうですね 考えていたら書けませんね。(^.^;)
ブログの力も借りて今までやってきましたので多分、これからもこの調子で・・(笑;
kan-nazukiさんはとっても研究熱心で 早くも来年の発表会の準備にはいっておられてすごいです。

私は・・・
歳でしょうかねぇ・・
最近は 難しいものを読んだりするのも面倒になってきました。 考えるのも・・
毎日 フルート吹けて暮らせるだけでマル!・・です。
発表会の曲頑張ります。
ありがとうございます。
返信する
発表会は (kan-nazuki)
2008-08-18 19:38:21
こんにちは。
実は私の発表会は、来年ではなく、11月なんです。
どうも半年に1回のペースで発表会があるらしいんです・・・。

おわかりでしょうが、勇気付けられているのは、ほかならぬ私です。
いい本番になるといいですね。
返信する
年に2回・・ (のこ)
2008-08-19 07:58:45
年に2回 発表会というのは忙しいですね。
奥様も音楽をしていらっしゃるようで
ご一緒に演奏されることもあるのでしょうか・・楽しみですね。
私・・、実は・・、先日Mへ行きました時にスペインのフォリア買ってきました。(買ってきただけですけど;;)
私もkan-nazukiさんに刺激を頂いております。
がんばってください。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事