フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ケーラーさんから見てのことよ!・・・

2007-09-19 10:24:37 | フルート大好き
発表会後の反省会で練習曲集は何をしているのかという話になって
「ケーラーのなんですけど、Easy って書いてあるのに難しいんです;」
・・って、言ったら、

10年ほどもしておられる(私よりも)ご年配の方が
「それは ケーラーさんからみて Easy ってことよ!」 って・・

う~~~ん ^_^;  納得! 


・・ということで、またケーラーさんのエチュードしているけど息が苦しい。

しばらく 発表会の曲ばかりしていたからか 
休みの無いケーラーのエチュードは 息が続かない。

また・・、終わりまでたどり着けるように息を戻すの しんどいなぁ・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆毒されて?います。・・・ | トップ | ☆36度!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会までの日記 (かれん)
2007-09-19 22:24:38
ずっと読んでたんですけど 応援コメントせず ごめんなさい
日記を読んで ガッツポーズをしてました 見えてました? 

頑張った のこさんに 花まる~

返信する
Unknown (タリア)
2007-09-20 11:01:53
発表会お疲れ様でした!
>気持ち良さそうに・・・
素晴らしいわぁ~。
来年も楽しみですね。

>ケーラーさんからみて・・・
納得しました
私は、ちょっと今ケーラーはお休みさせてもらってます。
いつも「音に芯がない」って注意されるので、もう少しマシになってから、再チャレンジです。

返信する
かれんさんへ (のこ)
2007-09-20 19:34:48
この歳になると 命がけ?!・・です。
済んでホッとしました。
ありがとうございます。
もうチョッと頑張ります。m(__)m
返信する
タリアさんへ (のこ)
2007-09-20 19:42:18
いやぁ~(^^ゞ 言わば・・ 開き直りです。
どうとでもなれ!・・と思ったのがよかったのかもしれません。
とにかく滅茶苦茶な事にならないで
救急車のお世話にならないで
終わりまでいけてよかったです。

ありがとうございます。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事