フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆熱!熱!熱!・・・

2013-04-17 08:52:09 | フルート大好き
私の一週間の始まりはフルートのレッスン日。
今週は. . . 
夫の熱!mi-くんの熱!また昨日の朝から夫の熱!
で 一週間たちました。
 
持ち越しばかりだったので
新しいのをするエネルギーは要らなかったとはいえ
先週と同じでは行く意味が無い。
 
合間合間に練習はしたけれど
もっと練習すればもうちょっとはマシになれるか? 
やったところで能力の限界! どうにもならないか?
微妙なところ。
 
けど、 ばぁちゃんのフルートは
コツコツしかないだろうし..
小いさい花でいい。
コツコツで 花は咲くか?
 
あ~ぁ  どっちにしても  
坂道 ベビーカー押して行っただけでクタクタ。
明日 レッスンに行く元気が出てこないなぁ。
熱!熱!熱!  で私も疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。