フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆着うた もらいました~!

2005-09-22 20:38:33 | いろいろ・・
チョッとうれしいから また ブログ・・

実は、・・・
パソコンはするけど、携帯のインターネットは使い方知らないんです
理由は単純→携帯のインターネットは電話代がいるから


・・で、娘が「着うた?」っていうのをプレゼントしてくれました。

何がいい?・・っていうから
1、月光 第3楽章:ベートーヴェン
2、テンペスト 第3楽章:ベートーヴェン
3、愛の夢:リスト
4、Inspiration : 鬼平犯科帳のテーマソング
5、シチリアーノ:フォーレ     
             を頼みました。

「悲愴」第3楽章 はありませんでした。

「歌の翼に」幻想曲 は
     「もうやめて!夢に見そう!」と断わられました (ーー;)

結局・・
わたしって ベートーヴェン好きかもって 改めて気がつきました。
それに・・速いのも 好きかも・・・

「歌の翼に」幻想曲は 苦労した思い出に
 何とか交渉して その内入れてもらおうと思います 
  

曲もうれしいけど かわいい一人娘からのプレゼント・・・
曲を聞くたび もっともっと うれしいです。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。