ヒナモロコ郷づくりの会ブログ兼ホームページ

ヒナモロコ
【コイ目コイ科、絶滅危惧IA類、
福岡県久留米市指定天然記念物】
私たちはこの魚を保護しています

緊急:稲田さんがラジオデビュー?

2011-09-22 07:28:02 | 会員へのお知らせ
会員の稲田さんがラジオの電波にのられます。


RKBラジオの「林田スマの
ハートフルトーク」で、今月15日に録音した
私の“川と生き物”の話が放送されると思いま
す。時間があったら聴いてください。

放送日は、10/9(日)、
9:00~に変更になったそうです。
ヒナモロコにも触れたようにも思うのですが、
コマーシャル中の会話だったかも?と定かで
はありませ~ん。

9/24の午後5:50~の“言葉の花束”に私の
詩の一節が出るそうです。
  
      by:稲田
日曜日の朝、どうぞ聞いてください。
稲田さんの人となりに触れることができるのではないでしょうか。

BBQの時は、たくさんのアユいただきました。
”おいしかった~”ですよ。
ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんくる交流会 | トップ | NPO法人設立総会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会員へのお知らせ」カテゴリの最新記事