犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

庭で遊ぶメル姉さんとゴル君

2011-11-01 07:54:11 | ペットたち(犬、猫)

今日午後から雨の予報、朝のうちに遊ばせよう

なにか外の道をワンコでも通ったかな。 メル姉さんとゴル君庭に出たそうです。天気予報では、今日の

午後から明日の朝まで雨の予報で、散歩に行けそうもありません。 こちらが迷っていたらメル姉さん

から庭で遊びたいと申し出てきました。

 

メル姉さん、ゴル君庭に出たそうな雰囲気です。

 

メル姉さんが言いにきました。 「庭で遊びたい!!」

 

ガラス戸を開けると、早速二人とも外に出ました。

 

庭に出るとすぐに草を食べます・・・・・・・・・・キーちゃんもいました。

 

ゴル君も草を食べていますが、これを食べるとうんちがお尻にぶら下がっちゃうんだよね。

 

そろそろ遊ぼうか。

 

朝の食後の遊びは、タオル遊びかボールで遊ぶかです。

 

 だんだん激しくなってきました。

 

ゴル君興奮しました。

 

だんだん疲れてきたかな。庭の木彫りの熊さんも見ています。

 

ゴル君 「あ~疲れた・・・・・・・キーちゃんなにしてるの?」

 

30分くらいたちました。 そろそろ家の中に入ろうか。

 

家の中に帰ってきました。

 

この後は一休みです。 今日はキーちゃんも一緒です。 キーちゃんはメル姉さんが大好きなんです。

いつもメル姉さんの休むほうのソファーに一緒に休みます。

 

 メル姉さんはひと眠り。 最近寒くなってきてから、寒がりキーちゃんはメル姉さんにくっついていつもの

ように温めてもらいます。

 
ランキングに参加しています。

応援、よろしくお願いします。
↓↓
クリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2011-11-01 12:05:34
二頭の大型犬がじゃれあう姿は、写真でも迫力あるわー。
キーちゃんは、近くで見ていて怖くないのかな?
そんなキーちゃんも、ゴルには少し近寄りがたいかな。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-11-01 14:33:45
お二人の後姿、ほんと可愛い(*^m^*)
キーちゃんの観客もあって、
さらにワンプロ、ヒートアップしたのでは(笑
キーちゃんは、メル姉さんが大好きなのね♪

返信する
あこさんへ (里山コウ)
2011-11-01 19:28:48
今日は庭で良く遊んだよ。

だんだん両方とも興奮してくると、カメラ
なんか吹っ飛ばされそう。迫力あるよ。

キーちゃんはぜんぜん大丈夫。逆にゴル君
がキーちゃんに遠慮しているからね。
返信する
シェリルママさんへ (里山コウ)
2011-11-01 19:36:26
今日は二人で外に出たがりました。

キーちゃんはその前から庭にいたようです。
今日は、ずいぶん激しく遊びました。
激しいワンプロでした。

キーちゃんは、いつも優しいメル姉さんを
大好きです。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2011-11-01 20:10:12
あぁ、やっぱり2頭いると一緒に遊べますね~(*^_^*)
いいないいな…
キーちゃんも仲が良くて、ホントにいつ見ても羨ましいです。

ぽち!
返信する
がっちゃんママさんへ (里山コウ)
2011-11-01 20:49:39
最近涼しくなってから、メル姉さん、ゴル君
外で遊びたがります。

キーちゃんは、大きなワンコにも全然
怖がりません。

ポチありがとうございます。
返信する
Unknown (じんたまま)
2011-11-02 02:13:58
お庭があるといいですねー
生で見ると遊んでる姿
迫力ありそうですね!
だんだん寒くなってきたので
くっついて寝てて可愛い姿ですね
返信する
じんたままさんへ (里山コウ)
2011-11-02 08:30:05
庭はたしかに、ワンコ、ニャンコが遊んだり
花が、咲いたり楽しいです。

黒猫キーちゃんは写真よりやせていて、寒がり
で、淋しがりやなんです。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-11-02 15:14:19
今日の応援です(*^-^*)

返信する
Unknown (フーママ)
2011-11-02 19:06:08
こんなに遊べたら散歩にいかなくても
充分に満足できちゃいますね
お庭でワンプロができるなんて良いな~
キーちゃんとメル姉さんは本当に仲よしなんですね~
微笑ましくて、私が癒されています
返信する