犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

犬も人もそれぞれ

2014-03-23 00:05:18 | あこ(娘)の日記


毎週日曜日は特別編・娘の更新日です。

 



こんばんは。
娘のあこです、今日も東京から発信していきます







じゃん
我が家の愛犬パグのうめと、
実家のラブラドールのゴルくんです





というわけで、この連休に実家へ来ています。
うめも一緒に


兄家族も、久々にみんな集合してにぎやかです。

犬猫も大興奮です。







ドッグランにも行ってきましたー(^o^)/


今はカラオケで大盛り上がり真っ只中なので、
今日はこのへんでさらばじゃ~

ランキングに参加しています.


応援よろしくお願いします。


クリックてください。


↓↓



 



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-03-23 01:53:45
犬も人もそれぞれ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
綱引き (コテツ)
2014-03-23 08:08:26
お早うございます。

相撲が今日千秋楽です。ゴルくんとうめさんの
タオルの綱引き横綱と幕下位の差が有りますね。

ドッグランは勝負になるでしょう。家のパグのコテツも
走るのは得意だったですから。

人はカラオケで盛り上がってましたか?コウさんは
相変わらず、冠二郎の旅の終わりにですか?
目に浮かびますね。懐かしい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-23 08:11:13
おはようございます♪
ご実家で皆さんと
楽しい時間を過ごされているんですね。
良い休日を~(*^。^*)
応援です☆~
返信する
Unknown (もり)
2014-03-23 10:05:03
随分と盛り上ったようですね。
家族が集まるっていいですね!

あこさんもコウさんも、カラオケで実力を発揮されたことでしょう(笑)

~ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-23 10:12:05
あこさん
お家に帰れてよかったですね。

わんちゃんたちも大はしゃぎだったでしょうね。
かなり暖かくなってきました。

hirugao おばさんも来週は埼玉の娘のところに行きます。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2014-03-23 10:13:26
あこさん、こんにちは!
小さなうめちゃんが、大きなゴル君と遊んでる~
仲が良いんですね(^O^)
ご家族も、仲が良くて理想だわぁ(*゜▽゜*)
カラオケも盛り上がったかな?
応援。
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-03-23 12:44:38
こんにちは

わぁ~うめちゃんとゴル君の引っ張りっこ
お互い譲らずな感じで、とっても可愛いです~
最後は、うめちゃんにタオルを譲ってあげたのかな

お天気も良くてドッグラン楽しそうですね~
カラオケも楽しんでこられて
大盛り上がりの夜だったのですね~

応援☆
返信する
こんにちは。 (マーチャン)
2014-03-23 13:02:38
今日はいい天気で、
まさに春らんまんの陽気です。
どうぞ3連休最後の1日にしください。
こんな光景を喉かでそれでもって、
癒される風情というモノでしょうね。
ありがとうございました。
そうですかカラオケでしたか。
その昔を思いだします。
ほんと今日はいい天気です。
応援ポチ☆
返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2014-03-23 14:44:33
連休の最後は一番暖かくて良いお天気になりましたね、ドッグランも大賑わいでしょうね♪、イイネに応援P!
返信する
実家で良い一時を (晩節を行く農民)
2014-03-23 14:50:02
お邪魔致します

今日は日曜日でお嬢様の更新日ですね

最初の写真を見た時 ゴルちゃんが映っているので吃驚してしました ・・・理解

この三連休 ご実家でウメ ちゃんも一緒に
いろんな写真を見せて頂いて居りますが
メルちゃん それに猫ちゃんたちが出てきませんね
何か寂しさを・・・・・

良い三連休の様子 有難うございました  失礼します
返信する