サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ぱにらじだっしゅ!が…ぱにらじだっしゅ!が…

2006-06-12 22:48:40 | そのたもろもろモロ
 そう、かの超絶パロディアニメ・ぱにぽにだっしゅ!を布教する為のネットラジオとして、何故かアニメ放送終了後から始ったぱにらじだっしゅ!

 我らがレベッカ宮本役・斎藤千和さんをパーソナリティに迎え、そのまったり展開でぱにぽに好きの心を掴んで離さないこの番組が…半年を経過して、とうとう…そりゃね、俺だってこの時がくるのを覚悟していたさ。

 毎週木曜日のお楽しみ、金曜日の初音島放送局SSが終わってしまったから、ぱにらじだっしゅ!が最後の楽しみだった…!!

それが!

何と!

 目出度く継続決定となりました!ばんじゃーい!!!!

 何だよー、びっくりさせやがって!

 二回前にも最終回予告があったばかりだから、半分信じてなかったけど。それにしてもよかったよかった!次の回のゲストは松来未佑さんだって。あのお声でどんな話をしてくれるのかな?

 ゲストとのトークの中でも面白いのは、沢城みゆきさんゲスト回の時のような、アフレコ時の秘蔵話。とかくぱにぽにだっしゅ!はキャストの数が多いから、スタジオにすしづめ状態になるところとか…これらは絶対アニメの映像からは分からないからね。

 他にも、かなーり凄い人物であるらしい、千和さんのお母さんのエピソードは抱腹絶倒もの。例えば…千和さんは一人暮らしの自宅で犬を飼っているが、お母さんがその愛犬を黙って持って行ってしまうとか…千和さん曰く「身内でなければ絶対関わり合いになりたくない」んだとか…酷い。

 さらには、千和さんが朝目覚めると、お父さんがいきなりベランダでタバコ吸っていたりとか…もう訳が分からない家族だ。

 とまあ、とにかく聞いてみてくれ。腹がよじれるから…くれぐれもダウンロードして外で聞かないようにして欲しい。不審人物になることウケアイだから。


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 ついでに、現在カバーしているネットラジオなどを紹介してみるか。

 月曜日:ウィッチブレイディオ(音泉
     パーソナリティ
       能登麻美子
       神田朱未  

     (名塚佳織のかもさん學園)(音泉)
     (アイエフ放送局)この2つは隔週
      名塚佳織

 

 火曜日:川上とも子のうさぎの耳たぶ(音泉)


 木曜日:生天目仁美のお陽さまとおさんぽ(音泉とアニメイトTVwebで交互に放送)

 ぱにらじだっしゅ!(アニメイトTVweb)


 以上であります。あ、あと、

 金田朋子のミニミニミクロ幼稚園(JOQR internet radio
も必聴!金朋さんの暴走が破壊力ありすぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIA the NATU... | トップ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのたもろもろモロ」カテゴリの最新記事