生活

とりとめもなく

SUN2とコラボのときだけミッケラー行きがち

2022年03月17日 21時48分49秒 | ハンバーガー
昨日の夕方、実は麴町のGOODVIBESのキッチンカーでパストラミサンド食べたんだ。


パストラミがやけに美味しかった…
大治さんが3月で辞めちゃうからその前に行っとこうと思ってさ。なんか長居してしまった。
私、あした高崎にハンバーガー食べに行こうと思ってるんですーなんて宣言してきたが、その夜にあの地震だし、鉄道のダイヤ乱れなんかを警戒して行くのやめました。

そして今朝、高崎行かないとなるとどうしようかなあ〜なんて考えてたところ、そういやミッケラーカンダでsun2dinerとコラボした限定バーガーやってたはずだなあと思って神田に行くことにした。
1年半ぶりくらいだ、前回来たときもsun2とのコラボバーガー目当てだったのだ。
これです、
ミッケラーといえばビールだけどノンアル人間なのでゆずソーダにしました。
これ!
ポテトとサラダのセットをつけた。
ポテトうまいんだよね〜
コールスローもクミンがきいててうまいの。

ミッケラーはスマッシュ肉なのでスナック的に食べられるかと思いきや、

スマッシュ肉2枚の間にプルドポークとマカロニチーズ、その上にカリカリチーズ
見た目以上にお腹にたまるバーガーだった。
美味しかったーサンツーだいすき。

その後どうしようかなと考えた、もう1軒ハンバーガー行こっかなーて思ったけど、今日は木曜だけど英会話スクールがお休みで暇だしむーちゃんひーちゃんに会おう!と思っておまめ邸へ
でもまあ、ずっとゴロゴロしていた。
カレー作って食べただけみたいになった。ひーちゃん元気過ぎて私は疲労困憊だ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりだ | トップ | 時代劇なのかなんなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事