生活

とりとめもなく

お土産いっぱい

2023年07月21日 23時59分00秒 | めし
こないだ静岡行って、お土産買ったりもらったりでおやつが充実したので書き留めておく
天下泰平御蔭餅
これうまかったなー
餅というか、生もみじまんじゅうみたいな食感の皮の中に抹茶あんが入ってる。野性のカンでなんとなく買ってみたが、これはまた買おう…少々高いのはどうする家康ロゴの使用料のせいか
アヤさんにもらったぷっちょ
しば漬け味ってなによ
まだ食べてない。勇気がいる。
安倍川もち
これはまあ、うまいだろう。
ジャンクさんにもらったお茶ぽて
お茶味のポテチかな、うまそうだな。いざという時に食べよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り静岡のバーガーで花鳥... | トップ | 12周年おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事