生活

とりとめもなく

大寒波でも安心安全の山小屋cafe.alps

2023年01月26日 23時04分59秒 | ハンバーガー
今日は午前中から浅草橋へ
フレッシュネスバーガーで美味しそうな限定バーガーやってるから食べてみました。 

ホタテフライバーガー
焦がしバター醤油タルタル
フレッシュネスバーガーってちゃんとしてるよね〜
メニュー写真にはタルタルとホタテの間にチーズがあるように見えるが私のやつには入ってないやんけ!と、一瞬クレーム入れようとしてしまったが、写真でチーズのように見えるのは焦がしバター醤油ソースなんだね…
一応それはちゃんとかかっているね。
あぶないあぶない、理不尽クレーマーになるとこだった。
プリッとしたホタテフライが3つも入っていた。美味しかったよ…
もう1種類の赤しそタルタルのほうもそのうち食べてみる。
浅草橋に来たのはシモジマでやってるマステのイベントのため。
mtのポップアップだよ。
おおー

5階がmtまみれだ。
今日はおまめの用事で来たわけではないが、今年はちょっとマステ関係頑張る予定(でも私はマステに興味はない)

そんな私でもちょっとエンジョイしました。

その後は英会話スクール
文法的には毎年毎年同じ内容でちょっとずつ難易度が上がっている。というのは認識できるが、自分が上達してるのかといえば、してない。

終わったら中延へ
中延の駅前にマツキヨがオープンしていた。そしてスキップロードを通って荏原中延駅前にある美味しいバーガー屋さん

カフェアルプスへ
今年初ですし、去年は夏に1回行ったきり。本当はもっと来たいのです…

グリルドマッシュルームチーズバーガーにしました。 
毎度毎度こればっかなのですが、マッシュルームたっぷりで超うまい!!

そして食後は森のコーヒー
これがうまいんだ…
完全に癒やされた。今年はもっと来よう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHE SAID | トップ | 「総理の夫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事