生活

とりとめもなく

旅の後で

2023年05月31日 23時12分57秒 | 
新潟の旅もたくさん歩いた
初日
お目当ての3軒のバーガー屋さんはみんな火曜日定休だから月曜日のうちに行っておかないと!というわけてでこの日はたくさん歩いたのだった。

2日め
初日にいろいろやったのとバーガー食べすぎたためすでに抜け殻になって今日はハンバーガーはもういいや…と思ってしまう。でも朝から1個食べた。
万代島美術館の行き帰りは徒歩だし万代シティを当てもなくうろついたが2万歩いかなかったのが無念だ。
新潟はとても良かったけどまだまだ良いところがあるのがわかったのでまた行きたいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕方から一夜明けて帰... | トップ | ハチミツのバーガーとエッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事