生活

とりとめもなく

夢が夢なら

2016年08月19日 18時39分28秒 | ハンバーガー
今日はお休みだったが5時から女子レスリングの決勝やるというからいつもと同じくらいの時間に起きて、吉田沙保里選手の試合だけでも観るかと思ってテレビのある部屋へ行き、つける…(私の部屋にはテレビがないので観るとなるとけっこう移動しないといけないのだ)
そしたらまさかと思ったが、負けちゃった。
吉田さんが泣いてるの観たら私も泣けてきちゃって、もう他の試合はどうでもいいやと思って泣きながら寝て、起きたらお昼近くになってたので、ああ、夢か…と思ってヤフーニュースを見たらやっぱり負けてたので夢じゃなかった。
天気がいいので気晴らしに(何のだ)買い物でも行くかと思って洗濯物干して、東京ドームシティラクーアに行ったんだけど特に何も買わなかった。新星堂みたいな、CDとかDVD売ってる店があったはず…と思ってたのだか、とっくの昔に無くなってたみたい。
よし帰る前にハンバーガーを食べよう。
とっても久しぶりに本郷のFireHouseに行きました。
前回アボカディオンバーガーていうの食べたんだけど、パクチーの入ったワカモレが挟んであって美味しかったんだよねーというわけで今日もそれにした。

やけにポテトが美味いな…

美味いな…
ごちそうさまです。
さてどうしようかなと思って外に出たら、雨が降ってきた!真っ黒な雨雲が空をおおっている。
ギャフン!
洗濯物!
一瞬絶望したが、スカイツリーのほうの空を見たら、晴れてる!まだ間に合う!
家まで地下鉄で約10分!頑張れ大江戸線!
と思って地元の駅まで帰って来たら、雨雲も追いかけて来ている!
洗濯物!
家に着いたら誰もいない!鍵忘れて家に入れない!じーちゃんの自転車がない!花壇のお手入れに出かけてるな!
洗濯物!
花壇のとこまで行ってじーちゃんに鍵借りようと思ったら、もうすでに花壇のお手入れは終わったらしく、自転車に乗ってさっさと私を置いて帰ってしまった…
洗濯物!

かなりあせったが雨はそんなに降らず、洗濯物は無事でした。
洗濯物が雨に濡れると、非常に悲しくなりませんか…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわする | トップ | 家こわれるかと思った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事