生活

とりとめもなく

キューバサンド食べてデザインフェスタ行ってハンバーガー

2022年05月21日 23時51分19秒 | 展覧会とハンバーガー
今日はお休み取っておいた。デザインフェスタ行くためです。
その前にお昼ごはん食べていこ
東駒形のビルダーズです。
ハンバーガーじゃなくてキューバサンドにした。
ビルダーズのキューバサンドうまいのよ。
パンがカリッとしていてローストポークがジューシーでさ。
ごちそうさまでーす

両国駅まで歩き、そこから大江戸線、勝どきで下車して都バスでビッグサイトへ

着いたー
今日は天気悪いねえ…。

去年も春のデザインフェスタ行ったんだけど、あの時はコロナコロナでワクチンもまだだったしオリンピック直前でビッグサイトは閉鎖されてて青海展示棟というところでやったせいか参加ブースも少なくてのんきな感じだったが
今回はかなり規模がデカい!
もうれつな人間の量だ。

↑これはアトリウムだからまだすいてるほう。ホール内はもっと密

キングストイとかジャンクさんにご挨拶に行った。
ジャンクさんのとこの写真は撮り忘れた。

おまめへのお土産用にマステを探して執拗に場内をうろうろした。何個か買ってみたものの、去年奇跡的に見つけたマステ屋さんが今年は見つからなくてあきらめて帰ろうとしたんだけど、最後にまじめに調べてみたら、めんどくさいから行かないでいいやと思っていた南館にあるというから見に行った。
でもそのお店には今日はそんなにピンとくるのがなかった。でも別のお店(おまめの好きな作家さん)を見つけたのでよかったよかった)

そうだーこの後は有明ガーデン行ってみよ。そして何か食べる。

フードコートにあるBRIDGEというお店にハンバーガーあるから気になってたんだよねー

ベーコンチーズバーガーにしました。
ベーコン厚切りだけど柔らかジューシーで、パテは細挽きでボリュームがすごい
お腹いっぱいだ…
有明ガーデンいろいろ見たかったけど今日はもうデザインフェスタで時間を使ってしまったからもう帰る。
いろんな人に会えたしいい日だった。
今日はいい日だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子の七つのお祝いにぃ〜 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会とハンバーガー」カテゴリの最新記事