生活

とりとめもなく

相模大野に初上陸

2017年12月27日 23時38分34秒 | 旅とハンバーガー
今日はお休みだやったーィ
しずたろうと久しぶりに会うために相模大野へ。
小田急に乗り乗りやって来ました。初めて来たけど、昔(20年以上前)デパート夏物語というドラマの舞台となった伊勢丹相模原店があるところだ。というイメージしかない。
駅でしずたろうと待ち合わせ。みれたろうはバンコクで会った頃は赤ちゃんだったがいまはもう…自我の芽生えた2才児だ。

伊勢丹へ。
とんかつ和幸でお昼食べた。

ロースかつ
カツはロースに限るなあ。キャベツと味噌汁おかわりしました。
その後キッズスペースのあるカフェに行こうと思ってたんだけどなんだかお店がぎゅうぎゅうづめだったのでやめて、屋内遊園地みたいなとこに行った。お金払って入るトランポリンとかボールプールとかあるところ。
みれたろうは休むことなく遊び回っていた…元気だ!その元気をわけてくれ!
なんだかいろんな子がいて、なんか、子育てって大変だなあと…思いました…


電車が混まないうちに帰らないとみれたろうのベビーカーが大変なことになっちゃうから夕方になる前に帰ってきた。
久しぶりに小田急に乗ったなあ~
快速急行は快適だ。
代々木八幡で途中下車して行きたかったお店に寄ろうと思ったら、カフェタイムとディナーの微妙な過渡時間で入りづらかったからあきらめて、代々木公園の近くのバーガー屋さんに行こうと思って、でも行ってみたら閉まってて、なので南新宿まで歩いて歩いてICONに行ったら休憩中で、ガビーン今日はトコトントコトントコトンついてないなあと思って駅の方で時間つぶそうと思い歩いていたら運よくICONのおふたりに会えたのでお店に引き返して来た。
今年いちばんの寒さのなかふた駅ぶん歩いて来たからもう寒いよう
そういえばICONに通い続けて早9か月が過ぎたが、いつも限定バーガーがあるのでそっちを食べるけどあまりレギュラーメニューって食べたことないなあと思って、初めてアボカドチーズバーガーにしました。

やるなあ…
チーズもね、いつも私はステッペンチーズにするのだが、今日はチェダーにしてみましたよ。
サッパリした具を選ぶと、ドライトマトの味が濃く感じられてとっても美味しいです。
今日は着いた時はシェフ!という映画がやってたのだがその後ホームアローンを観て、さらにエターナルサンシャインを観始めてしばらくしたらまりこさんがやって来たのでびっくりした。昨日はCRANEであきこさんに会ったし、なんか、面白いですね…

まりこさんは今日はりんごバーガー
私は最後にホットチョコレートをいただいた。

カカオニブ入れ忘れバージョン
いやー今日はホントに寒かった。
今年のハンバーガーはこれで食べ納め。

ごちそうさまでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のビーフテンドンちゃん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とハンバーガー」カテゴリの最新記事