生活

とりとめもなく

ありがとうGyao!

2023年04月05日 23時59分00秒 | 日記
今さらなんですが、私はGyao!という動画配信サービスが好きでずいぶんお世話になってきた。
それがこの3月で終了してしまったんですよ
サービス終了が発表されたのが2月だったが、そのあたりから観たかった映画がわんさかわんさか配信されてそれをさばいていく2か月間だった。配信終了が近いものからどんどん観ていくが、よし観たぞ!ギリ間に合った!と喜ぶのもつかの間、その数日後にまた同じ作品が再配信されたりして、あわてて観て損した…なんて思ったりもしたが、そうでもない限りいつまでも観ないで過ごしてしまうからな
まーそういうわけでたくさん観た。

2月
デイ・アンド・ナイト
走れ、絶望に追いつかれない速さで
ある船頭の話★
リボルバー
ロマンスドール★
きみの鳥はうたえる★

3月
his★
ロング・ショット★
丑三つの村
キネマの天地★
汚れた英雄★
ばるぼら
彼女がその名をに知らない鳥たち★
ワンス・アポン・ア・タイム・インハリウッド★
リバーズ・エッジ
9人の翻訳家★
アンダーザシルバーレイク★
われに撃つ用意あり★
無伴奏

Gyao!だけでこんだけ観た(他のサービスやらDVDやらも観た)
3月はもうかなり追い込んだな…観たかったやつばかりなのでだいたい面白かった。★マークのやつは面白かった、それ以外もは面白いというよりヘンテコとか、まあつまんなくはないが…的な。リボルバー(ガイ・リッチーのやつ)は観なくてもいいやつだった。
感想はおいおい書いていこう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子にお願いして映画 | トップ | 確信的なバーガーで習い事を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事