生活

とりとめもなく

おやつ調合

2021年06月23日 23時59分00秒 | めし
お菓子のまちおかや二木の菓子に行くとついつい買いすぎてしまうが
最近あきこさんにこういう高級感がるナッツをいただいたのだで(これ食べてみたかったけどお値段的に我慢して買えずにいた)

まちおかで買ったこれとか↓
(ポリッピーは美味しいが、とうもろこし味はとくに美味しい)

これとか、

業務用スーパーで買ったこれとか↓
(ダイソーと同じのがちょっと安く売ってた)

独自にちょっとずつ混ぜておやつにしているよ。
でも、これだけあればしばらくもつだろう…と思ってもすぐなくなるのはなぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三茶でバーガー、大移動して... | トップ | にっくにくのバーガーとサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事