生活

とりとめもなく

ウェインズ・ワールド2この人たちみたいになりたい

2023年03月01日 23時21分58秒 | 映画
最近観た映画(DVD)

こないだ観たウェインズ・ワールドの続き、2作め。あの世界観はそのままに、今度は地元でフェスをやるべく頑張るのと、まだちゃんとつづいてるウェインとカサンドラはどうなるのか?みたいなお話。
なんかいつもお世話になっておりますMOVIEWALKERにこの作品ページがないなあと思ったらこれは日本では劇場公開されなかったんだって。そっかー
謎にエアロスミスとか出てるし前作のロブ・ロウの立ち位置にクリストファー・ウォーケンいるし夢のお告げでフェスをやるというシュールな展開だしカサンドラは魔性の女だしウェインは常に微笑みをたたえているし寝るときもキャップかぶってるし、やっぱり私こういうふうに生きたいと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMPIRE of LIGHT | トップ | 初めましてのバーガー、いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事