生活

とりとめもなく

のうおとこ

2013年02月22日 23時27分28秒 | 映画
今日はお休みだったので映画観に行ってきました。
オリナスのTOHOで「脳男」観ました。
生田斗真が脳男と呼ばれる美しき殺人者の役をやっていてかなりバイオレンスでけっこうな残酷描写満載で人がバッタバッタと死ぬのだが私こういうの好きです・・・原作も読んでみたいなあと思った。
善悪はさておき登場人物すべて良いですよ・・・
でも私、久しぶりに太田莉菜ちゃん観たんですけどすっと水原希子だと思って観てました。
二階堂ふみと染谷将太はよく共演するなあ。救いようのないような役ばかりだ。でも面白かった。


その後はいま東京メトロでやってる浮世絵スタンプラリーのため住吉と水天宮前に行った。
富士山にちなむ浮世絵をデザインしたスタンプがとってもス・テ・キ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐらタン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事