生活

とりとめもなく

ここはFUNGOかSUN2か

2023年05月08日 23時46分55秒 | ハンバーガー
今日は午前中に六本木ヒルズに映画観に行ったんだけどかなりイヤ〜な話だったから精神が消耗した。でも面白かった。
映画の後にハンバーガー食べに行ったんですよ、交通の便がアレですな、日比谷線で中目黒まで行ってそこから歩いた(なかなか遠い)

世田谷公園の近くのFUNGO
マンスリーが気になっちゃってさ〜

これチリマックバーガー
ハンドチョップだしマカロニチーズとチリビーンズをたじまさんが仕込んでるんだからもうこれはあの美味しいフードトラックのバーガーと言ってもいいのでは。

歩いて来たかいがあった!美味しい
ごちそうさまでーす
なんかいろいろ話し込んで長居した。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TE"Re"YAKIにはれんこんを | トップ | Village »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事