生活

とりとめもなく

味水

2018年07月22日 20時09分10秒 | 日記
毎日暑いし職場が暑い
冷房の設定を19度にしてても窯があるから室内は常に26度以下にならない、が、アナログ温度計は30度を指している。
この夏越せるのですか私は。
今日からペットボトル3本持ってくことにした。
最近味つきの水がいっぱいあるよね

れもんと鉄分に関してはそれでいいにしても、ライチティーなんて普通にお茶の色でもいい気がするけど透明のほうが売れるのかしら

函館で買ったい・ろ・は・すハスカップも美味しかった(ソフトカツゲンも美味しかった)
明日は何のもかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 熱中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事