パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

緑茶健康法

2009年06月26日 | 気になるDVD,CD
最近、緑茶やお茶の差別化した商品をよく見ます。
もともと緑茶そのものが健康によいようです。

同業の友人が毎日飲んでいることを知り、マネしてみました。
少しずつ体が軽くなる感じがします。

市販のペットボトルを飲み比べて、違いに少しずつ気づきました。
ロングセラー商品はやはりおいしいです。

ナショナルブランド(全国区商品)は飽きさせない味です。
毎日飲んでカラダが違いに気づいていることを知りました。

続けてみるためにプログに書いてみました。
急に暑くなってきて、ますます体力勝負の時期です。

仕事の方も月末に向かって過密スケジュールとなってきました。
たくさん飲んで、乗り切ります!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿