学生の試験は講師である自分が試されていると思います。
学生への評価は私自身の評価であると思います。
学生の努力と獲得したものは公正に判断しなくてはと思います。
ですから、性格に評価の蓄積と今日の試験を数値化して計算します。
さらに数値化で見えなかった点を修正します。
自分がポイントをはずしていなかさらに再点検します。
この軌道修正は自分の講義の見直しや反省でもあります。
今年は随分学生に助けられたと思います。
来年度さらに学生の力を引き出すよう明日から講義の組み立て計画です。
今日一日はひとまず一年のしめくくりが終了したことを自分にお祝い。
学生への評価は私自身の評価であると思います。
学生の努力と獲得したものは公正に判断しなくてはと思います。
ですから、性格に評価の蓄積と今日の試験を数値化して計算します。
さらに数値化で見えなかった点を修正します。
自分がポイントをはずしていなかさらに再点検します。
この軌道修正は自分の講義の見直しや反省でもあります。
今年は随分学生に助けられたと思います。
来年度さらに学生の力を引き出すよう明日から講義の組み立て計画です。
今日一日はひとまず一年のしめくくりが終了したことを自分にお祝い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます