パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

茂木健一郎

2007年02月03日 | レッスン

茂木健一郎は最近よく見かけます。
彼のブログ最近みつけました。

NHKのホームページより面白いです。
なかなかオチャメな部分があって笑えます。

また最近雑誌も手に入れました。
パラパラ読んで見ましたが、ひきつけられます。

このタイトルなかなか秀逸です。
しかも中のエディトリアルデザインもきめ細かいコリ方しています。

昨日、ポスター依頼8箇所。
皆様本当にありがとうございます。


BRUTUS (ブルータス) 2007年 2/1号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿