パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

シリコンバレー精神 梅田望夫

2006年09月10日 | 気になる本
この本はアマゾンで予約して買いました。
5年前に発売された本文は、図書館から借りて読了済みでした。

新規書き下ろし60枚分を読みたくて買いました。
おもしろかったです。

また以下の出版後の対談もおもしろいです。
対談のなかで梅田望夫氏が自分に対するWeb書評は全部呼んでいるとのこと。

トップ1%のコメントはすごいとのこと。
さらに、5年前との予測の外れたこと、未だにわからないことの話が興味がそそられました。

いずれにしてもWeb2.0のカギが詰まっています。
そのひとつの現象が先のYouTubeで、あっという間に現れて席巻しているとのこと。

今後も注目すべき人です。

先週は短大のオープンキャンパスなど何かとハードで
楽しい日々でした。

シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土 筑摩書房 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿