6月に入り、季節の変わり目を感じます。
先週チラシの入稿をして、今日ポスターを切り替えしました。
最近ポスターを張り替えた瞬間に次のポスターを考えます。
2か月後は秋かと思いつつ、やはりピンと来ません。
ポスターはサブリミナル的効果を狙っているため、
前回と似ているもの、全くちがうものそれぞれに効果があります。
今回は前回とスタイルを変えて非常にシンプルなものにしました。
あまり書いてもほとんど読まないという先輩M氏のアドバイスから。
それと、最近のジョン前田の本をヒントにしています。
今の携帯電話の使用が2年になりました。
先日電池が無料になる変わり目であると聞いて注文し、今日届きました。
最近の携帯はディスプレイが大きくきれいになり、より薄くなりましたが
重量は手持ちの携帯より軽くなる気配がありません。
最近の携帯はなぜかハウス(会社おかかえの)デザインが増えているようです。
次の変わり目に薄っぺらなデザインを凌ぐものを期待しているところです。
シンプリシティの法則 ジョン・マエダ 東洋経済新報社
先週チラシの入稿をして、今日ポスターを切り替えしました。
最近ポスターを張り替えた瞬間に次のポスターを考えます。
2か月後は秋かと思いつつ、やはりピンと来ません。
ポスターはサブリミナル的効果を狙っているため、
前回と似ているもの、全くちがうものそれぞれに効果があります。
今回は前回とスタイルを変えて非常にシンプルなものにしました。
あまり書いてもほとんど読まないという先輩M氏のアドバイスから。
それと、最近のジョン前田の本をヒントにしています。
今の携帯電話の使用が2年になりました。
先日電池が無料になる変わり目であると聞いて注文し、今日届きました。
最近の携帯はディスプレイが大きくきれいになり、より薄くなりましたが
重量は手持ちの携帯より軽くなる気配がありません。
最近の携帯はなぜかハウス(会社おかかえの)デザインが増えているようです。
次の変わり目に薄っぺらなデザインを凌ぐものを期待しているところです。
シンプリシティの法則 ジョン・マエダ 東洋経済新報社
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます