パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

チラシの効果

2006年04月09日 | ひとり言

 本日3回目のチラシが朝刊に入りました。
 チラシは手作りにより、毎回変化させています。

 新聞広告はイラストレーターで制作していますが、
 チラシはワードが中心になってきました。

 スマートに作りながらどこか引っかかるデザインを目指しています。
 また、前日までに電話で質問があった内容などを載せています。

 チラシは、何日も後に問い合わせがあることがあり、手が抜けません。
 今回は伝えたいことを絞り込んで、片面印刷にしました。

 制作期間も短かったので効果が気になります。
 地域限定チラシのため、見た方は感想教えてくれると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-09 20:12:53
地域限定なので

見られなくて残念。。

ブログから

見る事が出来たら良いですね

返信する
ありがとうございます (ヤマザキ)
2006-04-10 08:32:40
さっそく送りますね。
返信する

コメントを投稿