パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

久々の短大講義

2007年01月10日 | レッスン
皆様今年もよろしくお願いいたします。
今日は久々の短大講義でした。

新年最初の講義はなんだか重たいです。
もうひとつの自分のバランスのウェイトの感触。

準備していた量の半分ぐらいの消化。
それでいて充実した内容になりました。

今年は例年になくタイトな年初めになりました。
体力的にレッスンのキャンセル待ちを入れるのがしんどくなりました。

幸運な年の始まりのようで効率の悪さを感じていました。
そして、本を読みながら高密度に新年度の構想立案をしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿