パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

春の装い

2008年01月09日 | ひとり言
昨日の午後は少しふぶきでしたが、春ポスターに切り替えました。
大家さんが桜色ですねと言ってくださいました。

今回は冬バージョンと写真を同一にしたので、色を変えました。
貼っていただく場所も固定されてきました。

貼っていただいている方は好意的で頭がさがります。
潜在的な効果を期待しています。

今日短大は初日講義でした。
個別にホームページを作成する講座なので質問がいろいろでした。

あと講義も残りわずかになり試験も作成しなくては。
次の日曜日の講習テキストも大量に作成しなくてはいけません。

そしてさっき電話で相談して年末調整の金額を確定。
明日が納付締め切りです。ギリギリなのです。

しなくてはいけないことの確認のような日記になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿