パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

チラシとポスター

2006年12月11日 | ひとり言
昨日今年最後の折込チラシを入れました。
今年7回目です。

すべて違うデザインか内容となりました。
そして、昨日スクールのポスターも一新しました。

全部で6枚制作。
デザインの力が問われるので、四苦八苦します。

大げさに言えば今年の集大成です。
確実に自分が成長していると少しだけ思えてほっとしています。

作ってみて意外だったのは、プリントアウトの作業が面白いこと。
発色良かったりすると、それだけで楽しくなりました。

次は年賀状です。
いつも生徒さんのができても自分のはなかなかできません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿