さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ギャッベ・ソファー・ダイニング・・・

2020年02月01日 | 岡山大福店

さしこう岡山大福店です

 

少し寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は新春フェアでお求め頂きました、念願んpソファーお買い換え、

玄関マットと、新築のお住いにお届けさせてもらいましたソファをご紹介したいと思います。

 

 

真っ赤な3人掛けのソファは〇年越しの想いがやっと実現された岡山市N様宅

奥様の意向で選ばれた赤、とってもお部屋が明るくなりました。

またゆっくり感想をお聞かせくださいね。  

 

 

岡山市M様 ご夫婦が選んでくださいました。元気をもらえるようなお色使いのギャッベ。

初めてでしたがゆっくりお話しできて楽しかったです。

何よりナチュラルで素敵な奥様にいちばん癒されたのは私でした。

 

 

こちらは顧客様の娘さんご夫婦 総社市O様

ご新築にダイニングセットと一緒にソファーをお届けさせていただきました。

写真をお願いしたところ、快く笑顔で仲良くポーズしてくださった若いお二人。

すごくかわいいご夫婦でした。

 

それぞれのお住いで、家具やギャッベ達が家族団らんの場で、末永く

愛用して頂けましたら幸いです。

 

今年灯油のストーブを使うことがなさそうな gotti

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷。 | トップ | イラン滞在記① »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事