さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

「バッテリー」でおなじみの小説家・あさのあつこさん来店♪

2014年07月28日 | 本店

    夏はこれからが本番だ!と感じたのは

    配達から帰ってきた、

    専務の額から流れ落ちる大量の汗を見た時でしたww

 

その配達先ですが。。。

ナント、

あの、1000万部を超える小説「バッテリー」を生み出した

人気ベストセラー作家、あさのあつこ様のお宅です。

 さかのぼる事、数日

さしこうのグループLINEに一枚の写真が、さしこう本店のipadよりUPされました。

 

           2014721_1

 

私は、お休みを頂いていて、自宅にて携帯画面で知り

休むんじゃなかった!と、後悔。。。

 ご友人の紹介で、さしこう本店にご家族とともにお越し下さり、

 ダイニングテーブル、リビングテーブル、そうして、紫が鮮やかなギャッベをご購入下さいました。

その配達が、本日でした。

 配達時、写真も快く写させて下さり、ブログへのUPも承諾して下さいました。

 

           Img_0332

 

専務に印象を聞いたところ、気さくで、優しくて、温かで。。。。と話す

専務の表情からも人柄の良さが伝わりました。

 紫のギャッベは一緒にいらしたお孫さんが選んだそうです。

 とっても幸せそうな笑顔!

 私たちは、その笑顔を拝見する時が何よりの喜びです。

是非また、いらして下さいね。

お目にかかれることを楽しみに致しております。

末筆ではありますが、さしこうの商品を選んでくださりありがとうございました。

 

     岡山のテレビでコメンテータをされていた時も素敵だったと思うmocoでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。。。。 | トップ | *** 夏・本番 ***  »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事