さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

前原 Camera Works Vol.30

2018年03月16日 | 前原 Camera Works

不定期にお届けしている「前原カメラワークス」も今回で30回目。

これからも弊社スタッフ・前原さんの撮ったステキな写真をご紹介し、

ちょっとホッとするような記事を書いていきたいと思います。

 

さて、今回は今冬の雪のシーズンも終わりを迎えている大山の風景と

島根県の神社仏閣の写真を中心にご紹介します。

 

まずは大山。少し春めいてきましたが、大山にはまだ積雪があります。

 

続いて、島根県の凛とした神社仏閣。

 

春の花も咲き始めています。

 

最後に宍道湖の夕日。

 

気候の良い季節になってきましたので、お出かけが楽しみになりましたね。

また季節感のある素晴らしい写真をご紹介したいと思います。

 

さしこう本店では、3/17(土)より、

「井崎正治展~遊びの時間と木のかたちたち~」を開催いたします。

そっと語り掛けてくるような木彫や可愛い木の雑貨を取り揃えております。

ぜひご来場ください。

 

========================

「井崎正治展~あそびの時間と木のかたちたち~」

3月17日(土)~25日(日)※21日(水)定休日

10:00~18:00 ※最終日は17:00閉場

【作家来店日】3月17日(土)・25日(日)PM

さしこう本店(津山市加茂町桑原55)

========================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本店「井崎正治展~あそびの... | トップ | 肉食ってパワーをつけないと... »

コメントを投稿

前原 Camera Works」カテゴリの最新記事