さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

*** 夏のおすすめ ***

2014年07月08日 | 大元店

 

 

      こんにちは!!毎日の天候の変化で、身体調子はいかがですか!?

      雨が上がったとたんの ジメジメした暑さにはまいりますが。。。負けずに

      がんばりましょう!!! 暑さ対策も おわすれなく(^o^)丿

      そうそうそう!!!暑さ対策にかかせないのが 『ストール』です。

      さしこう大元店には 色鮮やかなストールが入荷していますよ!

 

   

       Dscn0075_2  彩saiもじり織りマフラー

 

 

   Dscn0078  ふんわりやわらな風合いです!

          Dscn0079 どの色もステキ~☆彡

   お揃いのアームカバーもあります。価格は、どちらも 各¥4000です。

   ぜひお店に見に来てくださいネ!!

   『夏のバーゲン』は、一宮店・大元店 ともに開催中!!!

   皆さまの お越しを心よりお待ちしております。

                            さしこう大元店  まる子より(^o^)丿

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花・あじさい・アジサイ | トップ | イランへ行って来ました  »

コメントを投稿

大元店」カテゴリの最新記事