さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

さしこう全体会議

2024年07月04日 | 本店
昨日7/3は、年に二度の全体会議を行いました。

さしこうは創業から114年、
会社設立からは今期で50期となり、50年目を迎えました。

50年を節目を迎えた期首の会議では14人のスタッフが集まり、
今後の方針や個人個人の目標などを確認します。


そして会議の中での研修会として、
合同会社リバースの正田真澄様をお招きし、
『仕事のモチベーションと今後のIT活用』と題して
ご講演をしていただきました。

仕事のモチベーションではそれぞれの価値観の違いを
ワークショップ形式で楽しく学び、
第二部として、増え続けているEC業界の話を
わかりやすく説明していただきました。





そして、みんなよりサプライズで花束をいただき、
本当にあたたかいスタッフに恵まれたと改めて感動しました。

お客様や地域社会のため、企業としての使命を果たせるよう
今後も邁進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


   ま さ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山大福店 『讃岐の個性派家... | トップ | 大福店のメダカが卵を産みま... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事