さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

梅雨の合間

2024年06月30日 | 本店
先日、お休みを利用して家内と山陰へ
一泊二日の小さな旅に出てきました。
梅雨真っ最中でしたが、幸いにも雨に当たらずに
日頃の疲れを癒す良い旅が出来ました。

道中で撮ったスマホ写真の中で、
なかなか良く撮れたかなと思う写真を
少しご紹介させてもらいます。






















最後はこの夏を元気で乗り切りたいと
ウナギで体力つけて


家路と向かったのでした。

       アップルくん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『洗える枕 夏の寝具キャンペ... | トップ | 岡山大福店 群言堂ウェア ... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事