さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

さようなら東一宮店

2020年12月08日 | 本店
さしこう東一宮店ですが、
16年のお役目を終え9月6日で閉店となりました事は
以前お伝え致しましたが、残務処理も終わり
いよいよ昨日、内装・外装を解体いたしました。
そして家主様にご返却いたしました。


大工さんが作業を始めると、
あっという間に木材や壁の材料が山のように積み上げられました。
16年間この場所で沢山のお客様と楽しい時を過ごさせて頂いたことを考えると
少し寂しい気持ちになりました。


開店時の外観写真とリニューアル時の写真をご紹介します。



そして、今日現在の写真です。
次に入居される方も決まりました。


また新しい顔で新たなスタートすることでしょう。
大活躍をすることを祈っています。

永い間ありがとうございました。
 
               アップルくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はひと味違った大掃除! | トップ | 本店・岡山大福店同時開催「... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事