さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

かわいぃレストラン♬

2020年01月27日 | 岡山大福店

昨日とは打って変わり、7度下がった冷たい雨の日となりました。

大福店でも扉を開けるたびに、震えておりますww

さて、先日も南国高知に旅してきました。

今回初めて行ったお店なのですが「農園レストラントリトン」

このお店は、国の近代産業遺産にも指定された藤村製糸(奈半利町)の工場の構造の一部を、

取り壊し前に移設し、リユース(再生利用)しています。

外には、竜馬の涅槃像があり、目印になります。

店内の中庭は吹き抜けで、ヤギが~ぁいる。

パンも販売していて、ハリネズミのパンが可愛かったww

しゃも入りカレーパン、外カリッカリで中しっとり、少し辛口で美味しかったですょ。

そして、私が食べたのは、しゃも入り五穀米カレー、サラサラのルーをかけながらいただきました。

建物が楽しくて、トイレもかわいぃ

一度行ってみてください。

味も美味しいですよww

大福の旅人より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末からは掛軸展です | トップ | 設営にいってきました »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事