さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

さしこう岡山大福店『ギャッベ展』開催中

2019年11月21日 | 岡山大福店

岡山大福店よりこんにちは

 

今朝はグッと冷え込みましたね。朝起きるのが少しつらく感じているのは私だけでしょうか?

現在は穏やかに晴れていますが、さすがに11月も終わりなると昼間もヒンヤリとしてきました。

気温差も大きく体調管理も重要な今日この頃。

ここさしこう岡山大福店では、大自然のじゅたん『ギャッベ展』を開催しております。

                       サイズ239×171

                           

今年の新作をはじめ、素晴らしい絨毯がまだまだ沢山ございます。

               サイズ130×85

       サイズ209×154

夏も涼しいじゅうたんですが、この季節はイメージ的にもあったかい絨毯ギャッベが恋しくなる季節です。

24日日曜日まで開催しておりますので、お気にいりの1枚を探しにご来店くださいませ。

 

 

私事ですみませんが、先月初めてンランチに、ANAクラウンプラザホテルに行ってきました。

どれも全部美味しく、来月クリスマスランチにも行くことにしました。

皆様も機会があったら行ってみてください。お奨めですよ!

たまのゆっくりお食事とおしゃべりが、私の原動力になっていることは、間違いないgottiです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東一宮店「貝のアクセサリー展」 | トップ | 前原 Camera Works Vol.43 »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事