篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

7月6日(日)

2014年07月06日 15時06分06秒 | 柔道(日々の練習)
糟屋区大会から一夜明け、行事などで小学生の数も少なめで、少しリラックスした感じで練習開始。
しかし、いきなり中学生には試練が。
罰ゲームです。(昨日の試合内容などとは全く関係ない件で)
学年、名前、得意技、好きな食べ物、将来の夢をシャウトしてくれました(^^;。
そのうち小学生にも、同じ試練がある旨、宣言がありましたので、準備しておきましょうか >小学生諸君
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【修正済】中体連(糟屋区、7... | トップ | 【重要】台風への対応 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜明けて・・・ (セメント)
2014-07-07 07:51:06
私は、中体連糟屋区大会の後、福岡中部柔道場連盟の集まりに出席しました。九州大会の優勝祝賀会です。

篠栗からは小学生+保護者で参加しました。今回は昨年に続いて二回目の祝賀会で、会場いっぱいに関係者が集まり、大いに盛り上がりました。楽しさのあまり、私は少し飲みすぎました。
一夜明けての篠栗の練習が緩かったのはそのせいではありません。念のため。

短い時間でしたが、各道場の指導者、保護者の皆様と懇親を深めることができました。今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、福岡中部柔道場連盟会長には大変お世話になりました。ありがとうこざいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事