篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

試合後(2018年10月27日(土))

2018年10月27日 18時21分09秒 | 柔道(misc)
昨夜の雨からうって変わって晴天。
格好の柔道日和でした。

別宅柔道に行ってきました。

試合後、初でした。
試合については、詳細は書かなかったものの、かなり辛口で書きまして、もし、別宅道場の方が見ていたら、気を悪くされたかもしれません、、、
(ご覧になってはいないと思いますが)。
別に第三者をきどるつもりはありませんが、少しは変わったかなという期待感と、もしかしたら何も変わっていないかもしれないという不安とが入り交じっていました。
結果的には、何かちょっと違うものは感じました。
あまり偉そうに論ずるのもナンなので、この辺で。

さて、(ずいぶん前ですが)別宅道場用に安めの柔道着をゲットしました。
ケチったわけではないですよ。子供たちが握りやすいかなと思いまして。

数年前に、IJFのApprovedマークの色が青から赤に変わった時点で、かなり柔らかめの生地になりましたが、安めの道着になりますと、さらにペラペラ感が増し、軽く感じます。その分、フィット感が減りました。(^^;
繰り返しになりますが、決してケチったわけではありませんよ。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万アクセス(2018年10月24... | トップ | 講道館杯全日本柔道体重別選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事