篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

講道館杯全日本柔道体重別選手権大会(2018年11月3日(土・祝))

2018年11月03日 09時03分57秒 | 柔道(misc)
既にご存じの情報だと思いますが…

本日、明日と、千葉で表記大会が開催されます。
本日が16:00~、明日が15:00~、NHK BS1 でTV放送があります。
Wikipediaによると、例年、フジ系の地上波で深夜に放送があったようですが、撤退でしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合後(2018年10月27日(土)) | トップ | あれれ?(2018年11月11日(日)) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講道館杯 (セメント)
2018-11-05 13:00:07
お疲れ様です。

講道館杯、二日間のテレビ放送見ましたよ。
ことしも高校生の選手が頑張っていましたね。


今年のグランドスラムは大阪ですよね。
旧管理人さんにとっては、大阪でビッグな大会が開催されるにもかかわらず、その週は福岡ですよね。
柔道ファンにとっては、すごいチャンスでしたのに、残念ですね。

11/23は糟屋郡少年柔道大会と指導者会議ですので、よろしくお願いします。
それと、大会は審判おねがいしますね。たまに審判しないと腕が鈍りますよ。

では、11/23お会いしましょう。
Re: 講道館杯 (旧管理人)
2018-11-05 22:07:47
そういえば、今年のグランドスラムは、大阪でしたね。
全柔連に登録している中学生以下は無料らしいです。太っ腹!

ご指摘の通り、その連休は福岡です。
大会の審判、了解しました。
本宅・別宅共に、部内試合系では、結構、審判やっていますが、実際の試合は久しぶりなので、緊張しそうです(^^;。

もしかしたら、11/23までのどこかで出没するかもしれません。気まぐれなので、保証はできませんが、、、
お知らせ (セメント)
2018-11-07 12:12:14
11/18日曜日はひのまる九州大会@粕屋ドームです。

その日に福岡でしたら、道場か、ひのまるか、選択可能です。どうぞご希望の方へ行かれて下さい。

ひのまるの場合は「指導者シール」を用意しますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事