篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2017年3月25日(土)

2017年03月25日 18時28分49秒 | 柔道(misc)
昨日は、3月に入って初めて別宅で過ごした金曜日でした(^^;。
飲み事やら帰省やらで、金曜日不在のことが多かったのです。
一夜明けて土曜日。土曜日は、朝ダラダラ起きて、カインズで雑貨を、ダイエーで食品を買って帰ったら、大体正午頃で、昼食を摂った後、柔道の練習に行くというのがお決まりになっています。今日も、大体そんな感じでした。
練習の方も、3月の下旬の割には寒かったという以外、特筆すべきことはなしです。
実は、軽い感じで「〇〇君の面倒を見てやってください」と以前言われていたのですが、、、
その〇〇君、一か月くらい見てないような気がします。まあ、私が、3月の出席率50%という体たらくだからというのもあるのでしょうけど、、、。ちなみに、〇〇君に対して、何か手を下したとか、説教しまくったなんてことは、一切ありません。また、これからも、そんなことはありませんので、念のため。

さて、明日は、ひのまるキッズ九州大会ですね。
私のところにも協力要請が来ていましたが、早々にお断りしておりました。(だって、しょうがないでしょ?)
本日、既に柔道教室が行われているようですが、初の粕屋ドーム開催ということで、どんな感じで進んでいくのか、関心はあります。
ちなみに、明日は、終日引きこもり、PCの前にいる予定ですので、よろしければ、結果報告など、お待ちしております。
篠栗道場から出場するメンツは何となくは聞いていますが、この後しっかり確認しておきます。
保護者の部を見ると、、、ケガのないように頑張ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月21日 | トップ | ルール改正(2017年3月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事